top of page

【創立8周年〜新しい挑戦 一般コンシューマープロジェクト】


ごあいさつ

本年10月に弊社は創立8周年を迎えました。こうしてこの日を迎えられますのも、皆さまのご支援ご愛顧の賜物と心から感謝し御礼申し上げます。

さて、年初に掲げた「少しずつの変化を進化に」というスローガンのもと、この夏に新規ビジネスを立ち上げました。

「逸品ジャパン」という、当社とクリエイターがタッグを組んで発信する新しいクリエイティブ・プロジェクトです。 今まではB to Bを基軸にしたビジネスを展開してきましたが、新しいオウンドメディアとしてB to Cを展開するべく開発いたしました。

これはクリエイターが持つ高度な能力を活かし、市場には散見されない商品を当社と共同開発して一般消費者向けに受注販売するものです。

第1弾としてアマチュアスポーツの、チームキャラクターをパターンメイドできる「スポキャラGO!」をリリースいたしました。引き続き第2弾「美麗ポートレート(仮)」もまもなくリリース予定です。

皆さまと一緒にこれからも魅力あふれるクリエイティブを提供できる会社を目指して邁進いたします。 今後もアクティーボをよろしくお願い申し上げます。

株式会社アクティーボ 

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Instagram
  • Facebook Basic Square
bottom of page