top of page

【創立7周年〜クリエイティブをもっと楽しく!】


ごあいさつ

アクティーボは10月11日に創立7周年を迎えました。

これまで様々なかたちで当社を支えてくださった、お客様、クリエイターの皆さまのおかげと厚く御礼申し上げます。

この1年は当社の今後の展望として、新たなクリエイティブ業務の展開が期待できる年となりました。当社のポテンシャルを計る機会も多くいただき、その案件を通じて業務内容が進化しているのを感じていただけたのではないでしょうか。

お客様が当社に求められるのは、ほぼ2方向に絞られています。

1つは、作家の選定が難しい案件。例えばイメージするビジュアルを創るにあたり、単純に画材や作画タッチだけでは図れない絵作りの場合、どのようなスキルを持ったクリエイターの選定が必要か?というオーダーがあります。

そして2つ目は、通常の制作においてイラスト発注をあまりされた事のないデザイナーの方からのご依頼です。

これらの2つはイラスト制作でお困りという点では同じであり、そのようなソリューションを提供することで、最高のビジュアル作りを目指すパートナーとしてご指名をいただくことが多くなりました。

高い完成度を求めるビジュアルデザインにおいて、クリエイターのキャスティングは重要なファクターです。20年以上のエージェントとしての経験を生かし、これからも皆様のビジュアル作りを大きくサポートいたします。そして最高のクリエイティブをお届けできるよう務める所存でございます。

今後ともより一層のご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。

代表取締役 今泉晴行

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Instagram
  • Facebook Basic Square
bottom of page