top of page

【新年のあいさつ】平成三十一年 亥年


あけましておめでとうございます。

皆さまにおかれましては、輝かしい新年をお迎えのことと、お慶び申し上げます。

さて、本年は平成最後の年であり、新しい元号が施行されます。

そして東京五輪を翌年にひかえるという稀有な1年です。

世の中が大きく変わろうとしているのを、間近に感じることができる年明けでした。

仕事や人々の生活も、この時代の流れに沿って変わっていくのかと思います。

企業においては過去の歩みも大切にしながら、未来への舵取りを見極めなくてはなりません。

「少しずつの変化を進化に。」

当社では本年からこのスローガンを掲げます。

クリエイティブビジネスにおいても、留まっていては確実に退化します。常に一歩ずつでも進み、新たな轍を作ることで、企業としての発展があるのだと考えます。

アクティーボは春までに、一般コンシューマ向けの新たなクリエイティブビジネスを2つリリースいたします。

「動」と「静」をイメージした2種類のクリエイティブワークを現在開発中です。

少しお話ししますと、「動」は、スポーツに関するクリエイティブワーク、そしてもう1つの「静」は人物画としてのクリエイティブです。

クリエイティブを通じて、いつまでもワクワク感や新鮮さを感じていただけるようなそんな会社でありたいと思っております。

今後とも皆様のご指導とご協力を賜りますようお願いを申しあげまして、新年のあいさつとさせていただきます。

株式会社アクティーボ

今泉晴行

タグ:

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Instagram
  • Facebook Basic Square
bottom of page