top of page

【創立6周年~そして未来へ 】


本日アクティーボは創立6周年を迎えました。

これもひとえに多くの皆さまのお力添えの賜物と心より感謝しております。

6周年に際し以下の「6つの精進」を目標とし、邁進して行く所存です。

これは京セラの名誉会長である稲盛和夫氏の説く人生哲学、経営哲学で、人として大切な心得であると考えております。

・誰にも負けない努力をする

・謙虚にしておごらず

・反省のある毎日を送る

・生きていることに感謝する

・善行、利他行を積む

・感性的な悩みをしない

これらの言葉を心に留めて実践することで、自身の思考や行動が変わっていきます。

個としての成長、事業としての成長を忘れずに精進していきたいと思います。

そしてこの6周年の数字の "6" にまつわる周年記念のロゴマークにも、意味を込めております。

日本において虹の色は7色ですが、ところ変われば5色や6色という国もあります。

ダイバーシティという言葉に代表されるように、"6色" の虹もまた多様性を認め合うシンボルです。

6周年ロゴマークの社名を囲む "6色" のサークルは、その多様性を表現したものです。

クリエイターの多様性を認め、その各々の感性が表現へ昇華することで、クリエイティブは一層輝くものだと信じております。

アクティーボはまたこれから先へ「創造とチャレンジ」をもって歩んで参ります。

今後とも皆さまのご指導、ご鞭撻のほどをよろしくお願い申し上げます。

代表取締役

今泉晴行

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Instagram
  • Facebook Basic Square
bottom of page