top of page

【新年のあいさつ】


新年あけましておめでとうございます。

皆さまにおかれましては、輝かしい新年をお迎えのこととお慶び申し上げます。

旧年中はクライアント、クリエイターの皆さまのご支援、ご協力を賜り、心から厚くお礼申し上げます。

平成29年酉年、とり、すなわち「鶏(にわとり)」ではありますが、「酉」はもともとは酒つぼを意味するところで「酒」に関する字として使われたそうです。そして収穫した作物から酒を造るという意味や収穫ができる状態の実るということも表します。それゆえに作物が成熟した状態を表しています。この酉年にふさわしくアクティーボも実り多き年になるよう邁進いたします。

昨秋5周年を迎えた当社は日々進化を続け、クリエイティブの向上を目指し、クライアントの皆さまへのソリューションの提供を始め、クリエイターとの共同制作、新人クリエイター育成などすすめて参りました。その結果、多くの方々からの喜ばしいお声をいただき嬉しいかぎりです。

これからも「ネットの検索ではたどりつけない」そんなクオリティの高いクリエイターを、貴社のクリエイティブ業務にご提案させていただければ幸甚です。

次のフェーズである10周年に向けてスタートしたアクティーボですが、今後とも皆さまのご支援を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

新しい年が活力にあふれ、皆さまの益々のご活躍をお祈りして、新年のあいさつといたします。

株式会社アクティーボ 代表取締役

今泉晴行

タグ:

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Instagram
  • Facebook Basic Square
bottom of page