top of page

❇︎「アーツカレッジヨコハマ 学校パンフ」取材

横浜にあるクリエイティブ系の専門学校「アーツ カレッジ ヨコハマ」の学校パンフで、現役クリエイターからのメッセージというインタビュー企画において、ゲーム業界で活躍中のウスダヒロさんをキャスティングしました。 作家自身の学生時代の経験談や就職したゲーム会社での活躍、そして独立して現在に至るまでの軌跡をインタビュー形式で掲載。 記事にはイラストレーターを志す人へのヒントがたくさん語られており、その取材も和やかな雰囲気の中で終了しました。 これを読んだ学生が、自身の夢に描いた「想い」をカタチにして羽ばたいて欲しいですね。

タグ:

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Instagram
  • Facebook Basic Square
bottom of page