NEWS-BLOG

Featured Posts

January 16, 2019

2019年3月に京都の東映太秦映画村に新アトラクションがオープンします。

天空クライミング「忍登(しのぼり)」という今大変人気のクライミングのアトラクションです。このオープン広告メインビジュアルを手がけました。

このアトラクションは高さ7mの壁や球体、ポールなどへ登ったり飛び降りたりと、忍者さながらのスリルを味わうことができます。もちろんハーネスは付いているので安心して遊べます。

イラストは、頂上を目指して頑張って登る子供たちを表現しています。このアトラクションの「ドキドキ」や「ワクワク」を感じてもらえるでしょうか。

子供から大人まで、スポーツクライミングを体験...

January 4, 2019

あけましておめでとうございます。

皆さまにおかれましては、輝かしい新年をお迎えのことと、お慶び申し上げます。

さて、本年は平成最後の年であり、新しい元号が施行されます。

そして東京五輪を翌年にひかえるという稀有な1年です。

世の中が大きく変わろうとしているのを、間近に感じることができる年明けでした。

仕事や人々の生活も、この時代の流れに沿って変わっていくのかと思います。

企業においては過去の歩みも大切にしながら、未来への舵取りを見極めなくてはなりません。

「少しずつの変化を進化に。」

当社では本年からこのスローガンを掲げます。

クリエイティブビジネスにおいても、留まってい...

Please reload

【東映太秦映画村 新アトラクション広告】メインビジュアル

January 16, 2019

1/6
Please reload

Recent Posts
Please reload

Archive